自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2014年4月18日金曜日

ドラマ:MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~より・新たな百舌の早贄の謎?

先日、ブログの統計を見ていますと、
4月11日のPM10時頃に通常では考えられない検索件数が!

記事は、モズのはやにえの謎に迫る「モズのはやにえ考」
題した小論です。

このような状況は、以前にも何度かあったのですが、
多くは、海外の攻撃サイト。
イタズラに攻撃を仕掛けてくるので、
検索件数(訪問件数)はビックリするほど増えるのですが、
プログラムで無作為に攻撃を仕掛けてくるそうなのです((((;゚Д゚))))

その時の記事の中では、いくつかの推論を
挙げましたが、今日は又、新たに「モズのはやにえ」の
謎が浮かんできた形です。

ここ数日も、相変わらず「モズはやにえ」記事が上位にいますので、
「こりゃーTVか何かかな?」とのことで、
ぐーぐる先生に相談した所・・・

ありました!!!

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~(HP)

この日始まった新ドラマでした。
豪華キャストですが、その中で池松 壮亮」さんが、
(かなり有名な若手俳優さんのようですが、恥ずかしながら
私は知りませんでした(>_<))

「お前は百舌に早贄にされる」

と言う、セリフを云うのです。

「はは~ん。コレか~」


これで理解出来ました。




    よろしければ、お一つクリックお願いします・・・( ´ ω ` )
            
    押していただくと、ランキングに反映されるのです。
    関連ブログもチェックできます(^O^)
  Check!↓フッターにも季節情報があります

0 件のコメント: