自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2013年2月27日水曜日

break time・自然の脅威

皆さん
いつも訪問していただき、
ありがとうございます(__)

今日は、2つのお礼があります。

《お礼その1》
               ★ブログ村「ビックリ昆虫ブログトーナメント」で
        なんと!優勝(°д°)をいたただきました。

       *ココをクリックすると記事をご覧いただけます

これまで、何本ものトーナメントに参加しましたが、
念願の優勝を果たすことができました。
これもみなさんのおかげですm(_ _)m



《お礼その2》
              ★総ページビューが6000PVを超えました。
               7月にブログを開設し、約半年。
               これまでに、6000回も見ていただけたなんて・・・(TдT) アリガトウ。


これからも、1万2万、果ては100万PV見ていただけるよう、
面白い記事を書いていきます。
平成25年も「自然とあそぶ」をよろしくお願い致します(_ _)



ブログランキング参加中なのです!
どちらで良いので、クリックお願いします(>人<;)
にほんブログ村 アウトドアブログへ

アニメ-ション矢印アイコンこれを励みに頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり自然はオモシロイ

 この自然を守るため、

ごみは必ず持ち帰ろう!

0 件のコメント: