自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2012年9月25日火曜日

クツワムシ その後



釣りから帰ってきた次の日。
夜11時ごろ、仕事から帰って来ると
いつもなら 「ぐーすか」寝ているはずの嫁が



2階からイキオイヨク駆け下りてきた。




嫁「ケイタイ電話したのに何で出ーへんの?<`ヘ´>
俺「(?_?)」
クツワムシ「ガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャ(^◇^)」



嫁「アレ、めちゃくちゃウルサイねんけど!<`ヘ´>
俺「(゜_゜)」
クツワムシ「ガシャガシャガシャガシャ(・・?」



嫁「テレビの音も聞こえへんねん!
  この涼しいのに窓閉めてクーラーかけたし<`ヘ´>
クツワムシ「ガシャガシャ(;一_一)」
俺「(;一_一)」



嫁「近所迷惑やねん<`ヘ´>
クツワムシ「ガシャ(゜.゜)」
俺「(゜_゜)」



嫁「ウルサイし!<`ヘ´>
クツワムシ「ガ~シャ~(*_*)」
俺「(*_*)」




捨ててきて<`ヘ´>」
クツワムシ「ガ!?(@@)」
エンマコオロギ「コロ !? (?_?)」
カンタン「ピロ !? (?_?)」
マツムシ「ピ !? (?_?)」


嫁「コオロギぐらいやったら我慢できるけど<`ヘ´>
エンマコオロギ「コロコロコロー(^◇^)
カンタン「ピロリロリロリロー(^◇^)
マツムシピッピロリー (^◇^)  




嫁「あれは我慢できひんし! 捨ててきて<`ヘ´>

クツワムシ「(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)


俺「うん。わかった。明日がしてくる((+_+))

クツワムシのうるささは良くわかっているので
残念ながら、素直に応じることにしたのだが・・・



「アカン!今すぐ 捨てて きて<`ヘ´>」
ッ!?今すぐがしてくんの?((+_+))」




時計は既に11時過ぎ・・・



嫁 「今すぐ! 捨てて きて<`ヘ´>」
「分かった。今すぐがしてくる((+_+))」


嫁 「近くはアカンで!遠くに 捨てて きてや<`ヘ´>」
「分かった。桂川にがしてくる(*_*)」


と言うことで、桂川に、逃がしに行ったのだった。

無事桂川の葛原に放した(^◇^)









やっぱり自然はオモシロイ
 この自然を守るため、
ごみは必ず持ち帰ろう!








0 件のコメント: