自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2015年7月8日水曜日

長期間のブログ休止のお詫びと再開のお知らせ

PCの不調に見舞われ、未だ回復しませんが、ブログを再開します!

メインPCが不調に見舞われ、極端に動きが遅くなるという現象に見舞われました。
とにかく、いろいろなチューニングに始まり、最終的にはOSの入れ替えを行いましたが、
未だ回復せず。
恐らく、HDDの寿命だと思われます。

サブのPCはあるのですが、ソフト等の環境を整えるのがおっくうで、
ずるずると、1か月も、ブログをほったらかしになってしましました。

こんなに、長期にわたり休止したのは、開設以来初めてですが、
「こんなことではいけない」と、思いつつ休んでしまいました<m(__)m>反省です。

新しいHDDの購入・交換も急がれるのですが、
とりあえず、サブPCの環境も整えましたので、この度、再開いたします!
どうぞ、これまで通り、よろしくお願いいたします。

    よろしければ、お一つクリックお願いします・・・( ´ ω ` )
            
    押していただくと、ランキングに反映されるのです。
    関連ブログもチェックできます(^O^)
  Check!↓フッターにも季節情報があります

0 件のコメント: